:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

Web作家になりましょ~~^^ 

前回紹介した、パブーで・・・
なんとか「オンラインの恋人」をちゃんとした本にしようと
頑張ってるんですが・・・

あー・・・疲れました・・・
1ページ、1ページ、ちゃんと字数等の制限があって、
それをそろえるのに・・・はー・・・疲れた・・・

でも、みなさん、写真撮られてる方や、イラスト描いてる方、
小説等書かれてる方、ブログ書かれてる方、つまり創作活動されてる方には
すごいおススメのサイトだと思います。

よく見てると、fc2でブログされてる方がされてるんですよね、
反面教師的なんとかさんとか、今日のキョムちゃんとか・・・
もちろん、私に紹介してくれた健康食品の裏側のナカさんもそうですが^^

無料で、自分の好きなように書いて、本にしてもらえるって
とってもお得なサービスサイトだと思います。

印税も、販売額の70%で、30%がパブーだそうです。
でも、これすごいいい利率だと思います。
だって、無料で本作れるし^^

まあ、それで、今日は、朝から、エディンとの会話のアーカイブを見ながら
ずっと、書いてたわけですが、まだ、パブーにアップするところまで
いきませんが;;

で、まあオンラインしてたわけです。
そしたら、朝9時ごろ、彼が話しかけてきました。

実は、私は、彼が数日前に誕生日だったので、
楽天からお誕生カードを送ってたのですが、彼は開かなかったので、
それほど、私のことを嫌ってるんだろうなと思ってたんですが・・・

まあ、30分くらい、チャットしましたが、
彼は、最後には i still love you ...とか言ってましたが・・・
しかし、もう・・・ 以前のような 両手放しの熱い気持ちにはなれないですね・・・

彼が言っている事の半分しか信じられないし、
やっぱり、恋愛と言うのが、お互いのいい部分だけを見て起こす
錯覚に過ぎないと、いやと言うほど教えられたので・・・

まあ、それゆえ結婚して、現実を見せられて離婚というのも
しょうがない話だと思います・・・
そういう意味では、結婚する前に、相手のいやな面を
実際に見せられてどうするか考えるのは重要じゃないかなと。

人間なんて、みんな完璧じゃないから、
絶対、それぞれいい面と悪い面を持ち合わせてて、
まあ、いいとか悪いとかも、人それぞれの判断基準が違うから
一概にはいえないですけど・・・

まあ、でも、憎みあって別れっていうのも悲しいので、
普通に会話が出来たのは良かったかな・・・
あんなに心が接近した相手だから何となく切ないですね・・・;;;

ちょっと、ただ、つれづれに書きましたww


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/09/18 17:10 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | コメント(-)