:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ちょっと、雑談^^ 

「オンラインの恋人」の続きは、ちょっとお休みします。
もし、期待されてた方がいらっしゃいましたら、ほんとごめんなさい;;

やる気が減退してる事と、11日にTOEICのテストがあるのと、
歌のアプリケーションを作っていて、忙しくて;;;

「オン恋」は、第10回位迄は、公開してもまあ、問題ないかも・・・と
思うので、その辺まで位は頑張って続けようかなとは、思いますが・・・

それ以降は、読みたくもない人の目にも触れるのは
ちょっときつい内容なので、考えたいと思います。
オンラインで、出来る限りの限界までやった話なので・・・
(それ故、彼は私に飽きて、必要がなくなったわけです;;)

そういうことで、既に、この話の結論は出ていて、完全な決別です。
私からはもうコンタクトを取る事はないし、彼からもないでしょう。

ボツ絵 

少し詳しく話すと、私が21日に入れたオフラインメッセージ
「私は、本当にバカだったわ。
あなたは、ほんとに、私を愚かな女にしてくれたわ。
でも、おかげでこれからは、賢くなれるわ。ありがとう。」

に対して、2日後に、何を誤解したのか、
彼は、以下の英文のオフラインメッセージをくれたわけです。

if you want to talk to me, you will be respectful...
you will NOT be rude and disgusting...
i am nobody's fool.....respect me, or piss off...

この英文、わかります?
最初、私もよくわからなくて、piss off が入ってるので、
汚い言葉だというのはわかりました。(piss = おしっこ)

でも、この英文の中の"will"が警告、もしくは命令の意味だとは!!
私は、しらなくて、should くらいかと思ってたら、
チャルに聞いたら、これは完全な命令、警告だって;;;

まあ、native との会話において英語は、教科書通りには
ほんといきません・・・難しいです・・・;;
そういうことで、私の恋物語はthe bad end でした;;;

あ、最後に歌のアプリケーションと言うのは、
私が歌を歌っています;;;はい;;

以前にもチャルの
プリフェひらがなカタカナチューターというアプで
私が日本語発音してますが、今度は完全な私の歌で;;

チャルは、「発売後、どんなコメントが来ても、傷つかないように。
今から覚悟しておいた方がいいよ。」とアドバイスしてくれています;;; 

まあ、その制作が忙しくて・・・
もちろん、発売されたら、ここで詳しく紹介したいと
思ってますので、その時は、ヨロシク^^v


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

あ・・・挿入されてるイラストですか? 
あれは、そのアプのアイコン用に描いたんですけど、ボツですwww
なので、製作途中、中断で、完成してないあらい絵です;;;
( 2011/08/31 09:00 ) Category イラスト日記 | TB(0) | コメント(-)