:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第235話 元恋人同士の会話 

昨日の続きです^^
(8/9の23:55~約30分ほど交わした会話ですw)
第235話 元恋人同士の会話

実際には、こんなひどい会話じゃないですww
甘い甘い恋人同士の会話です。。。
ギャグマンガにしてるだけで、彼はとても優しい人です。

昨日の日記で、彼の話しに納得がいかなかったと書いたのは、
会話の内容ではなくて、彼が一言もsorryを言わなかった事と、
私の名前(sally はIDです;;)を呼ばなかった事に、ですね。

きっと、彼もつらかったんでしょう・・・
なので、もう everything good だし、
すんだことは、水に流そうって感じでした。

good night する前に、彼は
you are my honey って言っていたので、
どうやら私は、まだ彼の彼女のようです *^ ^*


だいぶ目が疲れてきてる私を
     ポチッと押して応援してもらえると超嬉しいです@^^@
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          人気ブログランキングへ 

( 2011/08/12 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | コメント(-)