:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第231話 やっぱり失恋は悲しい・・・ 

第231話 やっぱり失恋は悲しい・・・

最後のコマに、英語の見慣れない単語入ってますけど
彼の名前の発音表記ですww

まあ、3コマ目に描いている通り、心が離れて去って行く人に、
しつこくするのは逆効果で最悪の結果になる恐れありです。
みなさん気をつけてくださいね。

よほど、気の置けた間柄で、相手の性格をある程度把握していて
しつこくして、気持ちを伝えた方が好結果を得られる
相手もいるかもしれませんが、大抵の場合、完璧に引かれます。

わたしも、しつこくされるとダメですね・・・
どんなにいい人で、あっても、完全引きます・・・

それよりも、パキッて、わかった、そうか・・・って
理解してくれる人なら、まだ、後に再開できるかもしれません。
下手にしつこくし過ぎると、その可能性も失うと思います。

私自身、ほんといい人だったんだけど、あまりにしつこくて
全然こっちの気持ちおかまいなしの人をブロックした事あります。

そういうことで、まあ、相手の気持ちが離れてしまったら、
一応、やる事はやっても、どうしようもなければ、
きっぱりと忘れて、別の人を探すのがベストです^^v

まだ、この話し続きます・・・
Heart Break中の私を応援もらえると嬉しいです@^^@
     ポチッと押してもらえると元気でます^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          人気ブログランキングへ 
         
( 2011/08/03 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(6)
リアルでも、ネットでも、一度夢中になった人の心が離れて行くのって、ツライものですよね。分かります。それでつい、未練がましくなっちゃったり・・。恋愛のジレンマですね。
[ 2011/08/03 17:52 ] [ 編集 ]
thanks ^^ am fine! so don't care ^^
if i was not fine, i could not draw anything ^^
by the way did you push the banner ??
if you did, i will be much better ~ hihi ^^
anyway thanks a lot! 毎度ありがとね~
[ 2011/08/03 18:59 ] [ 編集 ]
へこみますよね・・・
しんどいですね こういうのは

申し訳ないんですが、読み物としてはおもしろかったですよ
さすが、作家! 
[ 2011/08/03 19:54 ] [ 編集 ]
NICEなコメントどうもありがとうございますm(_ _)m
こういうコメントを頂けると超うれしいです^^v
ぜんぜん、申し訳ないなんてことないです。
もう、現在は、へこんでないですよ。
この漫画リアルタイムじゃないんで^^
へこんでたら、頭使って漫画かけませんから^^v
[ 2011/08/03 23:57 ] [ 編集 ]
にゃぁ
げんきだしてにゃ
にゃにゃ
[ 2011/08/04 00:34 ] [ 編集 ]
Thanks ^^v
[ 2011/08/04 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する