:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第230話 熱愛は短命?! 

第230話 熱愛は短命?!

まあ、そういうことです・・・

どん引きされるのは、今回に始まった事じゃないので、
まあ、彼の気持ちも理解できるんです・・・

それに、リアルで一度も会った事のない関係なので
ほんと希薄なもんです・・・

どっちかが、オンラインしなくなれば終わり・・・
もしくは、ブロックされたら終わりだし・・・

まあ、でも、そんな簡単に終わりにできるような関係では
ないと思ったから、普通の人には言えないような話を
したわけで・・・

しかし、どんな事でもそうですが、自分が思ってる事と
相手が思ってる事の温度差って、必ずあるんですよね・・・

とりあえず、まだ、この続きはあります・・・
なので、次回の漫画は、この続きを描くか、
ネットラブの続きを描くか・・・どっちにしようかなwww


       ポチッとしてもらえると嬉しいです*^^* 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2011/07/31 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(3)
確かに、自分が思っていることと、相手が思っていることの温度差の問題って、難しいですよね。ネットだと、とくに想像が膨らんだりする部分もあるでしょうから、なおさら・・ねぇ。次回の漫画、どちらの続きになるのか分かりませんが、どちらにしても楽しみにしています。
[ 2011/08/01 16:24 ] [ 編集 ]
^^ 毎度どうもです^^
ぜひ、次回も乞うご期待! ^^v
[ 2011/08/01 17:52 ] [ 編集 ]
ようすを



みに



きた



にゃぁ?



にゃにゃ?
[ 2011/08/02 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する