:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

掲示板廃止のお知らせ 他 

ブログに寄せられたコメントによって、12/16に掲示板を作ってみましたが、
結果として、ここ約1週間の間で、
私のブログより転載した記事コメントに対する批判のコメントが1件
あったのみという現状のため、明日を持って閉鎖致します。
アクセスして頂いた方、誠にありがとうございました。

又、本日より、オンラインカウンターを取り付けましたww
先日、とあるブログへ足跡から訪問したところ、そこには、
オンラインカウンターがあり面白いなと思ったのでwww

あと、あまりに拍手の利用者がいないので、今日、はずそうかと思ったところ、
1件拍手が入っていましたので、もう少し様子をみてみようかと思っています。
(拍手ってあったほうがいいのでしょうか?私自身は、あまり使いません。
もし、何かコメントありましたら、よろしくお願い致します。)

それにしても、現実は、なかなか厳しいなぁ・・・。
昨日、アフィリをはじめたばかりというのに、もう、現実にまいっていたりして・・・;;;
アフィリで何百万とか稼いでいる人は、いったいどれほどまめなんだろう・・・。
わたしは、まめじゃないし、どちらかというとめんどくさがりなので、
こんなちまちました、アフィリで稼ごうと思うのが無理なのかも・・・と
思う今日この頃でした・・・;;
( 2008/12/20 21:08 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する