:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第216話 努力の成果 

第216話 努力の成果

最後に泳いだのが、先週の水曜日。

木曜日が休館日なので、膝に鈍痛を感じつつも
明日休ませるから大丈夫だろうとだましだまし、
1時間半かけて2400m泳いで・・・

その後、ちっとも良くならず、それどころか・・・
は~っ・・・今に至っています・・・
完全に凹みました。。。><。。。

ぎっくり腰や鞭打ちは、既にやっていて
それなりの違和感を身体にもちつつも
慣れてしまったので、まあそんなもんかなんですが、

膝の痛みというのは、生まれてはじめての経験で・・・
コレって、まじつらいです・・・
(スポーツ選手の苦しみが少しわかりました><;)

何の為に、会費払ってプールに通ってたのか・・・
凹むと、やたらため息が出ます・・・
ここんとこずっとため息ばかりです・・・

泳げなくなる前が、ハイテンションだったので、
現在、ひどい落ち込み方です・・・
一昨日は、超最悪でしたが・・・

どうも平泳ぎ(←コレしかできない)は膝を痛めるみたいです;;
ストレッチで治せるみたいなので期待したいところです。
平泳ぎヒザ痛もストレッチで解消!
水泳前後のストレッチ

でも本当は、平泳ぎだけが原因ではないのも
よくわかってるんです・・・
いつまでたっても腰痛も首痛も治せないのが
根本的な原因なんです・・・はーっ・・・

暗い日記で、すみません・・・まじ凹んでて・・・
でも、状況に徐々に慣れてきてるので、
そのうち、また元気になると思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
   ↑           ↑         ↑
励まし、応援はコチラでお願いしますm(_ _)m

※コメント対応できる心境ではないので閉じる事にしました。
(どのマンガにもコメントを入れないようお願い致します。
対応できない事に関しても気を悪くされませんようお願いします)
( 2011/02/23 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | トラックバック(-) | コメント(-)