:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第213話 恐い話 

第213話 恐い話

夜、プールから帰ってくると、ご飯を食べつつ
韓ドラ見たりチャットしたりと、だらだらと遅くまで過ごし

起きるのは、昼前もしくは昼過ぎ・・・
このままでいいのか?!いいわけないです!!
は~・・・やばっ・・・まじ恐いですww

生活改善の為にも朝のバイトを探そうかなぁ
やっぱ一人だと、どんどんだらしない生活へ――
こうなると強制的に改善するしかないかなと。

しかし、この歳で仕事を探すのは大変で、
朝2時間位のバイトがいいんですが、中高年の仕事は
競争率が激しく、なかなか厳しいです;;

それにしても昨夜は、すごい雪でしたねぇw
とめていた自転車のカゴに雪がこんもり。。
サドルもハンドルも・・・

そんな中でも、スーパーによって、半額の惣菜と
缶チューハイを1本買って帰りました。

そういえば、昨日、約3週間ぶりに
体組成を調べてもらったら、なんと太ってました!!
最悪です;;

やせるために、毎日毎日プールに通って
2000m以上泳いでるというのに・・・

まあ、夜遅く寝る前に、食べまくってたら当然で
まずは、この悪習慣を改善せねば!!
次回、測定してもらうまでに、やせようっと^^v


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2011/02/15 18:18 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(2)
ワタシも、休みの日は似たようなものです。特に、朝早くから見るテレビのない土曜日などは・・・
9時に起きればいいや、とか思っていると、つい出かけるのが夕方、だったりするのです。
[ 2011/02/15 21:54 ] [ 編集 ]
まんがいんくさん はじめまして、こんばんわ。
わざわざ、コメントどうもです^^/
[ 2011/02/16 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する