:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第212話 愛しいあの人へ 

第212話 愛しいあのひとへ

   そういうことで、作りました↓コレ
      バレンタインカード
FLASHで作ったので、少々リアル度にかけますが、
一生懸命作りました^^ ご入用の方は、どうぞ
右クリックして画像を保存で持ってって下さいませ^^

一応、携帯で送れるように、サイズが
240x320ピクセルで
容量がphotoshopで落としたんですが、16KBです。

男性は、一般的に、
女性ほど、人の細やかな感情に敏感ではないので、
好きな人には、好意を表現しないと伝わりにくいものです。

誰でも、好意を寄せられて嫌な人はいないと思います。
そりゃ、困るという場合はあるとは思いますが、
嫌なワケではなく困るだけですww

あなたの好意に気づいた彼は、きっとあなたを
ぐ~~んと意識するようになって・・・・♪♪♪

頑張ってくださいね!
GOOD LUCK!!

p.s.
中年女性からのバーチャル義理チョコでも欲しいという
男性の方いらっしゃいましたら、同じく右クリックで
どうぞご遠慮なく持ってって下さいませ^^


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2011/02/14 00:07 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する