:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

最高のWEB辞書『Lingoes』 

昨日の日記で、ちらっと、翻訳機で『Lingoes』の名前を出しましたので、
ご紹介致します。
語学のお勉強をされていらっしゃる方には、必携のすぐれものの辞書です。
以下に、掲示板に紹介させて頂いた物をそのまま転載致します。
(掲示板の利用者があまりにいないので、もう閉鎖準備ですww)
--------------------------------------------------------
やはり最高のWEB辞書といえば、「 Lingoes 」でしょう。
60種類以上もの言語に対応した単語およびテキスト文章の翻訳が可能な翻訳フリーソフトです。
又、音声機能も備えていて、発音がわからなくても大丈夫^^v
オフライン状態で、IEやFirefoxを開かなくても使える常設の辞書です。
Lingoesのホームページはこれ
http://www.lingoes.net/
ここからダウンロードできるのですが、
わからない人もいるようなので、
ダウンロード直リンクは、これ
http://files.brothersoft.com/freeware/lingoes.exe
あと、わたしのTOEIC980点の友人が紹介しているページと
もっと詳しい紹介ページのアドレスです。
http://bluecups.mireene.com/wordpress/?p=201&lang=JA
http://o-server.main.jp/lingoes/index.html
----------------------------------------------------------
ちなみに、私のTOEIC980点の友人というのは、
韓国人で韓国在住の超優秀のプログラマーです^^v


私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語版の『負け犬ルーサー』
( 2008/12/20 16:04 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する