:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第196話 人生について 

第196話 人生について

多数読んだ、スピ系・宇宙関係の本を統括すると、そうなります。
また、地球のレベルは、小学校くらいだそうです。

それにしても、何にもしないうちに、あっという間に時がたちます。
もう12月に入ってしまい、今年はものすごくはやく過ぎた気がします。

若ければ、誕生日もうれしいですが、
歳をとると、あんまりうれしいもんじゃないですねぇ・・・
でも、まあ、プレゼントは嬉しいですけどww

それで、CHULが毎年、なにかプレゼントを送ってくれます。
今年は、この↓キーボードを贈ってくれるそうです。

このキーボード、パンタグラフ式といって、いいらしいです。
とあるブログで紹介されてました。

なぜ、このキーボードをプレゼントしてくれるかというと、
ノートパソコンが届いて、キーボードが使いにくいと言ったからです。

あ、そうです。ノートパソコン届きました・・・
しかし・・・やっぱり、5万円のパソコンだと思いました。
性能はいいと思いますが、デザインが・・・

それから、先日、1円で落札したミラーボールも届きました・・・
しかし・・・イメージしたものと全然違っていて、愕然です;;;

やはり、通販というのは、勝手にいいようにイメージしてしまうので、
現物を見て買うのと違って、失敗が多いような気がします;;;


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2010/12/03 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます。
時のたつのは早いものです。
人生振り返ってみると自分でなりたいようになってきているんだなと感じるこの頃です。
今回生まれてきた課題がわかってきたようにも感じるのですが、流されている自分を感じます。実はこの流される感覚こそ、私の現世の課題なのです。柳腰人生

進化の一年になりますように。。。おめでとう☆
[ 2010/12/04 22:15 ] [ 編集 ]
モモさん、どうもご丁寧にありがとうございます。。。><。。。

ほんとに、時がたつのは早いですよね~;;;

そうですねぇ。結局、自分がなりたいようになってるんですよね^^

励ましのお言葉ありがとうございます。

モモさんも、益々、繁盛されますように^^
[ 2010/12/05 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する