:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

Chulの語学プログラム 

こんばんわ。
今日も、ちょっと漫画は描けなくて・・・
かわりに、少し宣伝をさせてもらいます^^v

Chulが私のキャラクターのトワレちゃんを使って
iphone の語学プログラムを作りました。
Prife Hiragana Katakana Tutor
トワレの意味は、元々はトイレの妖精だったので、
名前を変えて、プリフェにして、使ってもらいました。

このプリフェひらがなカタカナチューターは、
日本語をこれから学ぶ人・初心者用のプログラムで、
声はわたしの声です^^v

プリフェポーズイラスト
この↑イラストは、わたしがプリフェを描いたあと
Chulがフォトショップで、お花の絵やバックを描いてくれました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2010/10/17 00:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する