:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

私の日常的生活 4 

      髪の毛が・・・
my hair

――とまあ、こんな日々です;;

私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語版の『負け犬ルーサー』
( 2008/12/18 23:01 ) Category 4コマ漫画 私の日常生活 | TB(0) | CM(4)
タイトルが変わってて一瞬間違ったところにアクセスしたかと思っちゃいましたw

髪って伸ばすと手入れがとても大変ですよね・・・
薄くなってるのはきっと気のせいですよ><
[ 2008/12/19 01:23 ] [ 編集 ]
いつも、かわいらしい優しいコメントをありがとうございます。
あの、女の子ですよね?yukiさんって・・・
[ 2008/12/19 18:05 ] [ 編集 ]
男だったりします・・・

期待裏切ってたらごめんなさいいいいい^wT
[ 2008/12/19 20:15 ] [ 編集 ]
あ、やっぱり、そうだったんですか・・・
はじめは、いつもブログを見に行っては、男の子だろうなと思いつつ、
また、わたしのブログへのあまりにも優しい女の子らしいコメントで、
ああ、女の子なのかなぁと思ったり、また、今日ブログを見て、
俺的には・・・って書かれていて・・・やっぱり、プラモデル組み立てる
女の子もあんまりいないよなぁ・・・と思ったり、
でも、最近の女の子は、自分の事を俺って言ったりするから、
うーん・・・どっちなんだろうと、さっぱりわからなくなっていたところでしたwww
別に、期待を裏切ったりとかそいうのはないですww
どっちなのかなぁ・・・と思ってたところでしたwww
[ 2008/12/19 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する