:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

は~っ・・・憂鬱です・・・ 

現在、非常に憂鬱で、漫画を描けるほど、思考が回りません・・・

先日、スカッとプールにでも行って泳ごうと考え、水着を買ったんです。
競泳用水着を、楽天で。コレ↓です。送料入れて約4400円。
水着

このデザインなら、まあ、股のムダ毛処理とかしなくてもいいかなと。
最初に見つけたのは、色違いの物で、既にLサイズは売り切れ。
そのあと、ネットを徘徊していると、色違いでLサイズがあったわけです。

なので、やった!これは買うべき示唆だと思い、買いました。
で、昨日届いたわけです。

しかし・・・着れません!!

太もも半ばまでしか上がらないんです・・・;;;
全く着れたもんじゃないので、返品する事にしました。

返品についても、値札等ちゃんと付いていたら1週間以内ならOKの紙が
入っていたので、きれいにまた、包装しなおして、メールを送りました。
「着れないので、返品したいのですが、よろしいですか?」と。

しかし、その返事は「下着、水着等の返品はお断りしております。」って;;
更に「サイズに間違いがなければ、初めはきついかもしれませんが、
水に濡れたりしているうちに、伸びて身体にピッタリになるようにできています。」と。

(一応、女性のLサイズは、身長162-168
バスト84-88 ウエスト65-69 ヒップ92-96です。)

しょうがないので、着るしかありません。
無理やり着ました・・・着れるには、着れます。

しかし・・・デブ丸出しです・・・こんな水着姿を人目にはさらせません・・・
もうダイエットするしかありません・・・
憂鬱です・・・

とりあえず、自分のサイズを測りました。
バスト83.5 ウエスト75 ヒップ91 (一応、身長は162)
ついでに、太ももが51 ふくらはぎ33 二の腕右29 左27

はー・・・ 
まあ、ウエストは70くらいにはできるでしょう・・・
しかし・・・全体的にぶよぶよしていて、さらに下っ腹が出ていて
もう、中年のおばさん体型なのに、
どうやって、中・高生の体型にするんでしょうか・・・(汗)

とりあえず、昨日から食事は、じわじわと減らしています。
しかし、今までに、断食したって、下っ腹がへっこんだことはありません。
二の腕だって、ちっとも細くならないし・・・

一体、どうやって、おばさん体型から、モデルのような体型になれるのでしょうか?
とにかく、この水着を切れるようにならないと4400円捨てる事になるので、
がんばるしかありません・・・

どなたか、下っ腹をへっこめれた方、二の腕を細くできた経験のある方
いらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致しますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2010/09/26 00:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(4)
手紙だすように、書いてました。信じてますから 水泳いきたいです。
ウエスト 下っぱらすごいです。おばさん体型です。
[ 2010/09/26 00:37 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。レモンさん。コメントどうもです。
一緒に頑張って、プール行きましょう^^/
[ 2010/09/26 01:05 ] [ 編集 ]
…ほぼ、同じ体型です。お腹はもう少し出てます…
…まぎれもなく、中高年。ドンピシャです。済みません…
…若干、嘘つきました。身長ー1㎝。体重+1㎏です…
[ 2010/10/10 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ。LMさん。
やっぱ、としのせいか、下っ腹のでかたが見苦しくて、
これって、腹筋もできないくらい、たるんでるせいかもしれないと
まあ、ぼちぼちと起き上がれないけど、腹筋して引き締めようと思っています。
同じ体型どうし、頑張りましょう^^/
[ 2010/10/11 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する