:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

とってもくだらない動画ですけど・・・ 

何を描いていいか考えがまとまらなくて、又、4コマ描けませんでした。

9月に入ってから、やっぱり、このままではまずいな~と思っていて
2週間くらい前に、いくつかの出版社に本と企画書に手紙と名刺を添えて
送ったんですけど・・・

今日、とある大手出版社の1社から、着払いで本が送り返されて来ました!
返却希望とは、どこにも書いていないし、参考にどうぞと送ったまでなのに・・・

私は、メール便で80円で送ったのに、600円の着払いで送り返してきて
冗談にも受け取りませんでした。受け取り拒否です;;

ところで、「忠犬ハチ公」で検索をかけていたら、
どうしようもなくしょーもない動画にたどり着きました。
くだらなくて笑えます・・・世の中、色んな人がいるもんですww

 


話はかわりますが、今、シルバーバーチの本を読んでいて、
「霊が全てを支配している。肉体が霊をまとっているのではなく、
霊が肉体をまとっている」という表現があって、図にすると

人体を構成する磁場

つまり、私たちは、この肉体が全てで、この肉体あるがゆえに
生きていると思っているけれど、
実際には、肉体は、この眼ではみえない本体(霊)がまとった一面でしかなく
肉体がなくなっても、本体は永遠に存在し続けるわけです。

シルバーバーチの本は、とても勉強になります。面白いですよ。
生きる意味、生きる目的が、非常によくわかります。
人生に疲れた方、生きる目的を探されてる方には、超おススメです。
    ↓




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2010/09/24 00:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する