:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第184話 不思議に思うこと 

第184話 不思議に思うこと

なんなんだ――!!この漫画は――!!と言われそうですねww

なぜ、こんな漫画を描いてるのか・・・
たぶん、最近読んでいる本の影響かと思います。

この本↓は、本当に不思議な凄い本だと思います。


不思議に思っていた事が、ほとんど解明します。
一生に一度は、読まれる事をおススメします。

あまり、関係ないですが、地球の写真素材を探していると
こんなサイトに出くわしました→http://ja.rael.org/home

神との対話を読んだ後に、このサイトの動画をみると
いまいち信憑性を感じられませんが、宇宙人に会ったことのある人に
会ってみたいので、セミナーの部分参加してみようかな・・・


       ↓↓ ポチッとお願いしますm(_ _)m ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング 

毎度、愛の応援クリック、誠にありがとうございますm(_ _)m
( 2010/09/21 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する