:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第173話 宇宙人の実態 

久しぶりの4コマです^^

第173話 宇宙人の実態

お休みしてる間に、この本読んだんです。(画像がないですけど;;)

(中古なら1円から買えますね。)

この本に書いてあったんですが、
実は火星にも木星にも金星にも、月にも!
宇宙人が住んでるんです! 

地球人と同じ、いやそれ以上に美しく知性の高い人間が!!
実は、地球は、出来の悪い宇宙人が左遷された場所だったんです。

宇宙人は、その出来が悪く、非常に遅れている地球人の現状を
何とかしようと、地球人に生まれ変わったりして、
一生懸命援護してくれてたりするんですって。

それにしても、なぜに、地球上に正しい情報が流されないかというと
フリーメーソンが、フリーエネルギーの開発をされたり、
戦争がなくなってしまうと、稼げなくて困るので、
金と権力でひた隠しにし、誤情報を植えつけているそうです。

この本、わたしが読んだ限りでは、非常に信憑性があり、
わたしは、信じました。

ぜひ、宇宙人に興味のある方、まだ読まれていない方、
図書館ででも、借りて読んでみてください。
びっくりしたあと、感動します。超おススメです!

ああ・・・宇宙人に会いたい・・・
火星か木星か金星で、高度な教育を受けたいです・・・


       ↓↓ ポチッとお願いしますm(_ _)m ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング 

毎度、愛の応援クリック、誠にありがとうございますm(_ _)m
( 2010/08/11 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(2)
火星はともかく。
金星は焦熱地獄の400℃の世界だと聞いていますが?
そうだとすると。
高度な教育を受ける前に溶けちゃいます。
もう少し地球にいて。
マンガを描いてください^^)/
[ 2010/08/11 19:25 ] [ 編集 ]
> 金星は焦熱地獄の400℃の世界だと聞いていますが?
この情報も、フリーメーソンによって操作された誤情報で、
金星は、太陽に近いけれど、そんな温度ではないそうです。

また、なんと、太陽は熱い星じゃないそうです。
ぜひ、一度、この本読んでみてくださいませ。
すべてきちんとした理論で説明されています。

私自身は、読んで非常に納得しました。
この本に書いてある情報をしらない人、みんなに是非知ってもらいたいです。
[ 2010/08/11 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する