:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第166話 ヒプノセラピー 

ヒプノセラピー

昨日まで、3週間にわたっての週末、
過去世退行インナーチャイルドに興味があって
ヒプノセラピーの講習を受けておりました。

しかし、習った事は、
非常に現実的な臨床例の為のツールで
ほとんどがNLPの技法でした。

わたしには、NLPもさっぱりわからなければ、
実際にヒプノセラピーをやっていて
クライアントがいるわけでもないので、
ただぼーっと聞いていて

習ったのにもかかわらず
それらのツールがいかせるか
どうかさっぱりわかりません。
(ただ、資格だけはとりましたが;;;)

それ以前に、私自身が
非常にあがり症で、緊張症だとわかったので、
まずこれを自己セラピーで治してみたいと思います。

ヒプノは、原因がどうであれ、潜在意識にアプローチして
現在の行動パターンを新しい行動パターンに変えるだけなので
非常にシンプルで、即効性があります。

ぜひ一度お試しを^^



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング


【催眠療法関連サイト】
http://www.geocities.jp/hypno_yamaguchi/
ヒプノセラピー「催眠療法」東京 ← 格安です!
催眠療法について
自己催眠について
( 2010/07/12 11:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する