:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ツイッターについて 

ツイッターについて

滝田さんが、ツイッターはチャットのようだと言っていたのと、
以前に、人のブログに取り付けられているのを見ていて、
オフラインで使えるブログパーツのチャットだと思っていましたが、

これって、色んな人と会話できるチャットとは、違って
どちらかというと、サイト版メッセンジャーというか
会員制を取っ払ったミクシイに近いですね・・・

わたしは、ミクシイもsallybだかなんだかで、ID持ってますが、
宣伝する時とか、よほど必要がない限り、開かないし、
あし@やヤフーログールも登録していますが、全くに近いくらい開きません。

たぶん、このツイッターも同じ結果になるような気がします・・・
チャットなら、相手がいて、会話が出来るので張り合いもでますが、
ちょっと・・フォローして下さってる方・・・ごめんなさい


と書いていましたが、メアドをg-mailにして、CHUL's Notifireと
連動させていて、反応があって、面白いので、
毎日、ちょこっとつぶやこうと思います^^v (3/25)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2010/03/23 00:00 ) Category イラスト日記 | トラックバック(-) | コメント(-)