:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな僕』 第109話 

トラジマ君の恋は、
第28話「ミケコの恋」第52話「ミケコの恋 その後」
第63話「ミケコの恋 その3」第104話「トラジマ君の恋 その1」
→~その6 という順番のつづき物です。

4コマ漫画『ニートな僕』 第109話

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2009/12/03 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(11)
こんばんは~♪

なんだか毎日 この漫画が楽しみなのです♪
えっ?それで?・・・って
次はトラジマ君 どうなっちゃうの?って(*^^)v

この調子だとまだまだ トラジマ君
辛い日々かな・・・?
[ 2009/12/03 01:44 ] [ 編集 ]
トラジマ君の恋 もう一気に読みたいぐらい!
おもしろい(●^o^●)
さりいさんの漫画の才能は素晴らしい!!
[ 2009/12/03 10:19 ] [ 編集 ]
トラジマ君(TT)負けないで!泣かないで!って応援の気持ちにも力が入ります^^;
きっとミケコちゃんを超える優しい人に出会えるから。
こうやって何度も泣いたり、自分の気持ち納得させたりして、トラジマ君はかっこいい男になっていくんだよな。。
あぁ、つづく・・か。どうなる!トラジマ君の恋!
[ 2009/12/03 10:54 ] [ 編集 ]
トラジマ君
かわいそうだけどおもしろい~

ハッピーエンドを期待して!
[ 2009/12/03 18:47 ] [ 編集 ]
今の気持ちと現実の食い違いを
どう乗り越えるかが難しいですね。
トラジマ君、頑張ってと応援にも力が入ります。
[ 2009/12/03 19:38 ] [ 編集 ]
おいしいトラジマ君!がんばってね
[ 2009/12/03 19:47 ] [ 編集 ]
うわー引っ張るなー
でも、このシリーズ気になるので
毎日楽しみなのです。
トラジマ君は最後希望をくれるのかな?
気になる!
[ 2009/12/03 21:26 ] [ 編集 ]
トラジマ君、最後は幸せになるのかな?
とことん落ちて自問自答して光りを見つける。
これがいいな。( ´∀`)
[ 2009/12/03 22:59 ] [ 編集 ]
かわいい猫の恋はなしですね
ハッピーエンドで終わればいいんですけど…
どうにもsbさんの描く男性はほっとけない母性本能をくすぐるタイプですね(^^;
そうそう、fc2のインフォメーションのところで、「僕は無職だけど~」の書籍化記念キャンペーンやってますね。(おめでとうございます~)私はすでに購入しているので、プレゼント応募するわけにもいかずですが(^^)
[ 2009/12/04 00:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
トラジマくん…切ないですねぇ~(泣)
がんばれーーーっ!
どうなる?!続き…!
とってもきになるところです♪
[ 2009/12/04 10:23 ] [ 編集 ]
この切なさ…ほんと、癖になりますww
早く切り抜けてほしい様な、悩みつづけてるトラジマ君を見続けたいような…
<かさぶた>を剥がしたくなる感覚にも似ているような…
ごめんなさい。変な例えで。でも頑張れ!トラジマ君!!
[ 2009/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する