:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな僕』 第89話 

4コマ漫画『ニートな僕』 第89話


    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキング
( 2009/10/28 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(7)
契約書ですか。
なんかスゴイ具体的な話になって来ましたね。
どんどん売れて、増刷されて、続編が出て、印税が~。
夢が広がりますね。

なんにしても、もうすぐ。( ´∀`)
[ 2009/10/28 01:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪で、
いいのですよね?
夢の一歩を踏み出すのって素敵ですね♪

口座はまた別途用紙で行われるんじゃないですか?
契約書に口座指定してしまったら、
口座変わった際、契約書更改しなければ、
なりませんからね。
[ 2009/10/28 09:01 ] [ 編集 ]
>オカチンさん

うーん・・・そんな夢が見れるのは、まだ、先と言うか・・・
本が発売になって、手にとって読んだり、買って読んだ人の
反応を見ないことには、なんとも言えないですねぇ・・・
夢を見たいのは、みたいですが、その前に
やっぱり、シビアな問題があるんじゃないかと・・・

内容関係なく、一人で1万冊とか買ってくれる人が
いたらいいんですけどwwww


>アキヒサナウさん

夢の一歩・・・うーん・・・
夢以前に現実、無収入はつらいです。
そっちの方が大きな問題で・・・;;;

たぶん、口座の話は、発売直前か、発売後に
なるんじゃないかなぁと思っています。

私の場合ラッキーで、出版社によっては
発売されてから、契約書を作成されるところも
あるそうなので。
[ 2009/10/28 20:10 ] [ 編集 ]
着実に進んでいますね。

印税たくさん入りますように~
[ 2009/10/28 22:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~~

本が売れさえしてくれれば、いいんですけどねぇ・・・;;;
[ 2009/10/28 22:52 ] [ 編集 ]
契約書がある限り心配しなくても大丈夫だと思われます。
[ 2009/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
そそ!

やっと、もらえたんです><;;;

長い道のりでした><;;;

コメントどうもです~~~><;;
[ 2009/10/28 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する