:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ニワトリは苦しい・・・ 

鶏は苦しい
   作家とは、ニワトリのようなものである。
   そして、産む卵は金の卵でなければならない。 

                       --- しらい さりい ^ ^v

お手数ですが、どうかポチリと・・・
   yajirusianime        yajirusianime
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お優しいお心遣いありがとうございます。。。m(_ _)m 
( 2009/09/16 20:33 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(8)
私、子供の頃、ニワトリを飼っていました
抱っこしていたらポトッ・・・と卵を産んだんです。
信じられなかったぁ~!

大人になって、近所からペット?として
小さなニワトリを(チャボみたいな・・・)いただいて飼っていたことがあります。

ニワトリの涙・・・可哀相~
・・・思い出しました

さりいさん、今は銀でも
そのうち金にねっ!
がんばってください!
[ 2009/09/17 16:37 ] [ 編集 ]
へーーーー
そんな簡単に卵を産むものなんですか・・・
すごいなぁ・・・

うちは、小さい頃、ウサギを飼っていました。
でも、小屋のフタを閉め忘れたのか、ゆるかったのか
こじあけられたのか・・・
野良猫に食べられてしまいました・・・
[ 2009/09/17 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー(#^.^#)

昨日この絵を深夜 自宅で見てブッ!!!
なかなかリアルで 笑ってええんか悪いんか。。。
でもやっぱり今 会社で今見て 
うんうんって笑っちゃった…
ゴメンナサイ。。。

作家さんの苦悩… 
なるほどって妙に思いました(@_@;) 

[ 2009/09/17 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~~

ありがとうございます。
わたしは、一発ギャグみたいな絵が描きたいと思っていたので、
笑ってもらえるとうれしいです。

そうなんです・・・
作家になる前から、作家の苦悩を味わわされて、
作家の苦悩について書きましたww
作家になってから言えよって言われそうですが・・・ww
[ 2009/09/17 19:12 ] [ 編集 ]
うん、うん
納得!

私も金の卵を産みたかった!
[ 2009/09/18 15:59 ] [ 編集 ]
あはは。

まだ、これからじゃないですか。
お若いのに。

頑張って下さい^^/
[ 2009/09/18 19:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。w
しらいさりぃ様の気持ちよくわかりました。
どうか精進してください。
我々一刻も早く本屋でしらい様の漫画を拝読したいと存じます。w
[ 2009/09/20 12:35 ] [ 編集 ]
おひさです。けん。

本当、精進の日々です。
泣けてきます・・・><;;

今は、言えませんが、そのうち、お話します^^/
[ 2009/09/20 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する