:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第84話 『口は災(わざわ)いの元』 

84
押してくれるとうれしな (*^^*)
   yajirusianime      yajirusianime      yajirusianime  
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
( 2009/09/06 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(3)
ふ、ふ…あるかもー
私は以前職場でなにげにお茶を飲んだら
違和感が…
すぐはき出しましたが、はえが入水自殺していたみたい!
「ゴクッ」はしなかったけどしばらく不快感が~
[ 2009/09/06 23:20 ] [ 編集 ]
おいら、かめむしが入った事があるよ。
スゴク不快。
何回も歯磨き。
口の中が、カメムシ臭。( TДT)
[ 2009/09/07 02:13 ] [ 編集 ]
>tedukuridaisukiさん

それは、きもいですよね;;
うちの兄貴は、ゴキブリの足がてんぷらと一緒に
出てきて食べたことがあるとかいってました。
気分悪いですよねぇwwww

>オカチンさん

あははwwww
そりゃ、不快やわwwww
でも、まじ、わたしも、ただ、インタホンで
呼ばれて、玄関でて、話をしてたら、
なんか口に入って、えーーーーって感じで
しかも呼吸と同時で、のどを通過して
たぶんすごーく小さな虫だったんだと思うけど
げーげーしたけど、出てこなかった・・・
悲しくショックでした・・・><
[ 2009/09/07 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する