:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第81話 『習慣』 

81-2.png 

 応援してねm(_ _)m 
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
( 2009/08/29 14:22 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(8)
オレもたまに指に刺さるw笑
[ 2009/08/29 14:58 ] [ 編集 ]
あははww
わたしも少し前にコレをやって、ネタになるなと思って描きました。
超痛かったです。今でもうっすらと、親指の中心に違和感がありますがww
[ 2009/08/29 18:25 ] [ 編集 ]
ははは、
俺も木曜日のテスト中になりましたw
少し血が出たんですけど…
おかげで目が覚めましたw

でも、痛い!
[ 2009/08/29 22:41 ] [ 編集 ]
やってしまったことあります!
仲間がいた~(笑)
[ 2009/08/30 00:27 ] [ 編集 ]
さすがにそんな経験はないですね。
というか非常に痛そう(汗っ!!)。
自分の場合はペンを無意識に持つと
ついついペン回しをしてしまいますね。
[ 2009/08/30 01:56 ] [ 編集 ]
>ダイくん

あははwww ダイくんもやったんですかwww
やっぱ、学生に多いですね^^
でも、よかったね、目がさめて^v^/

>tedukuridaisukiさん

えーーー、いなかで主婦やっててもあるんですね!!!
そっか、家計簿とか?
もしかして、ひそかに小説かいてるとか???www

>キクラゲくん

そうだよね^^
わたしも、はじめてでした。先日やったのが。
だから、超びびりました。
なれてたら、きっと、当たり前の現象で漫画のネタにも
思いつかなかったかもwww
ペンを回すんですか、へー
なんとなく、性格が分かるようなwww
クセに性格って出ますよね^^
まあ、でも、手持ち無沙汰ってのもあるよね^w^
[ 2009/08/30 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
私は・・・私だけ違う!?
私は耳掻き・・・竹製のを
反対に入れて痛かったこと・・・v-394
(フカフカなのは付いていないやつ)

[ 2009/08/31 17:25 ] [ 編集 ]
こんにちわw
ああ、それは、痛そうですね;;;
わたしもありますよ。
ぜんぜんちがうけど、耳かきつっこんだまま
必死に探し物をして机のしたにもぐりこんだときに、
耳かきが机にぶつかって、ぶすっておくまでささって
こまくやぶりました;;;
[ 2009/09/01 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する