:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

Chulのマウス画 『ミミズ おとこ』 

今日、CHULが、マウスで 『ミミズ おとこ』 という絵を描いてくれましたww

      mimizu-otoko.png

かわいいでしょww

かわいいと思われた方、ぜひポチッとお願いします^^v
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 

----------------------------------------------------------------

最後に、以前からずっとペンネームを考え続けて
皆様からいろんな頂いたご意見や案を念頭において、
また、画数を考えて、やっとこさ決めました。

「しらい さりい」 です。

ご意見や案を下さった皆様、誠にありがとうございました。

今後は、この名前を使うと思います。
今後もよろしくお願い致します。

この名前を決めるのに、利用した、姓名判断のサイトはコレです
         ↓
http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html


以前に載せたサイトは、どうも、画数の数え方がまちがってるみたいでした。

姓名判断をすると
5運(又は5格)というものが出てきます

1.天運~天運は単独では数の吉凶を判断しない 
2.人運~姓名の中で、最も大切なポイント
3.外運~その人の環境、家庭運、結婚運を判断する
4.地運~幼少期から36歳くらいまでの運をあらわす
5.総運~中高年以降はこの総運にあらわれる

のだそうです。

ちなみに、天運は、苗字の画数
人運は、苗字の一番下の文字と、下の名前の一番上の文字をたした画数
地運は下の名前の画数
外運は苗字の一番上の文字と下の名前の一番したの文字をたした画数  です。

( 2009/08/25 23:48 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する