:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな僕』 第79話 

4コマ漫画『ニートな僕』 第79話

かかかwww
ある日、流しに放置しているまな板の上の包丁の上に、ナメクジが!!!
びっくりしました・・・(いきなりそんな所にあらわれないでよ~~;;)

 にほんブログ村 漫画ブログへ 人気ブログランキングへ
 
( 2009/08/13 23:42 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(4)
始めまして。
ひょこひょこ拝見させてもらっているの者です。

つい最近、ホラーを見たので(><)
コメントをさせてもらいました。

それにしても包丁の上にナメクジなんて…
霊的にも衛生的にも恐怖(^^;

ぜひ、塩でお清めした上でご利用ください~。
[ 2009/08/15 12:16 ] [ 編集 ]
あっ、カラーも良いですね♪

ナメクジがそんなところに…
夜だったら俺は耐えられません(^^;)
[ 2009/08/15 19:00 ] [ 編集 ]
わー、それは、ビックリですね;;
でも包丁の上ならばまだ良かったかもしれませんね。

私の友達は、お風呂に入ろうとした時に
床にいたらしく、素足でふんづけたことがあるそうで・・・
[ 2009/08/16 18:54 ] [ 編集 ]
>トーザイさん
はじめまして。こんばんわ。
わたしも、ちょこちょこ拝見させて頂いております。
なめくじは、ちゃんと捕まえて、庭に逃がしています。

>ダイちゃん
どうもです~
カラーは、ただ、あまりに絵が手抜きなのでごまかしです;;;

>盥ちゃん
私のうちの、風呂場にも出てきます。
ひどい時は、1度に2匹とかいたりしてびびります。
そのつど、捕まえて、庭に逃がしにいくのに、なぜか出てきます。
ふんづけたらキモイですよね・・・
すごーく昔に、実家で、ゴキブリを暗闇で踏んづけた事があります。
ギョエーーーーーって感じでした;;;
[ 2009/08/16 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する