:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな父(パパ)』 第6話 

4コマ漫画『ニートなパパ』第6話

お手数ですが、どうかポチリと・・・
   yajirusianime        yajirusianime
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お優しいお心遣いありがとうございます。。。m(_ _)m 
( 2009/06/26 00:10 ) Category 4コマ漫画 ニートなパパ | TB(0) | CM(8)
子供のセリフで「無職」というように感じで表記していると皮肉った感じがします。
逆に平仮名で「むしょく」なら本当に知らなくて聞いているように思えます。
ただ、この女の子の精神的な攻撃力が高いことがわかりました。
[ 2009/06/26 00:29 ] [ 編集 ]
初めまして。
途中から読み始めた者です。
いつも楽しんでます。
海外からですが、多分お気づきでしょう;
応援してます、ご無理なさらずがんばってくださいませ
楽しみにしてます^^
[ 2009/06/26 01:06 ] [ 編集 ]
何かハリのムシロ?

ふっと
笑ってしまうのは
彼に失礼?
[ 2009/06/26 03:28 ] [ 編集 ]
無職が…違った感じで伝わってるw

本当のこと言わない方が良い(言えない)時って
ありますもんね♪
[ 2009/06/26 08:13 ] [ 編集 ]
そっかぁ・・・無職ってご飯を食べないこと言うんだ~(笑)
しかし、今後どうしていくのか、丸出さん。。。
ママはいない設定でしたっけ??逃げられたんでしたっけ!?いや、そのうち出てくる?
[ 2009/06/26 12:29 ] [ 編集 ]
大人はズルいですねwww
まぁ子供は知らないほうがいいことなんてたくさんありますもん@ω@´

お昼ごはんを食べない僕は「むしょく」なんだorz
[ 2009/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
女の子のせりふ「むしょく」のほうが
うけます~

でも、うけました!
[ 2009/06/26 23:10 ] [ 編集 ]
これは・・・辛い瞬間というか・・・((TwT
デコちゃん無邪気だなぁ・・・グスン
[ 2009/06/27 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する