:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな父(パパ)』 第5話 

4コマ漫画『ニートなパパ』第5話

お手数ですが、どうかポチリと・・・
   yajirusianime        yajirusianime
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お優しいお心遣いありがとうございます。。。m(_ _)m 
( 2009/06/22 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートなパパ | TB(0) | CM(10)
デコちゃんはニートというものを理解しているのですね。

まあパパの再就職がうまくいきますように。。
[ 2009/06/22 09:19 ] [ 編集 ]
フフフ。奇特なファンです☆
私も禁止ワード自分でいれて、自分が引っ掛かって書き込みできなくなった経験を持ちます(笑)
何回読み返しても、どこにも入ってない様に思えるのに、ひっかかる。。。不思議でした。

ニーパパ・・・思考回路が・・・。でもこういう人っているんだろうなぁ(妙に納得)
[ 2009/06/22 12:17 ] [ 編集 ]
ニーパパ5話!
相変わらずデコちゃんかわいいです~。
2人の生活がどうなっていくのかっ!!楽しみ。

業者…禁止キーワード入れても
コメント入れられると…ぎゃふんと言わせたく
なる気持ち…わかりますよ~っv-356
ホント、どうにかならないものですかねぇ~…。
[ 2009/06/22 13:04 ] [ 編集 ]
パパは事務職なのかな。
営業ができそうにみえない。。
失業保険はもらえるだろうなあ。
ハロワに通うパパがみたい!

ま、そういう僕も31歳のときに肩たたきにあいましたけどね。強制解雇。「自己都合で辞めろ」と言われました。
[ 2009/06/22 16:39 ] [ 編集 ]
あっ、朝コメントできなかったのって
これだったんですね!!

長い日曜日が早く終わると良いですね♪
続きがきになります~
[ 2009/06/22 19:29 ] [ 編集 ]
ニートなパパ、

ファイトファイト!!

元気を出して、いい仕事みつけてね♪

明日は明日の風が吹くよ!
[ 2009/06/22 20:58 ] [ 編集 ]
せつな楽しい...

デコちゃんが
悲壮感を増やしてるような...
緩和してるような
微妙なバランスがいいですね。

[ 2009/06/23 06:40 ] [ 編集 ]
純粋な女の子の方が
私はいいなと思いますがね♪

好かれるキャラクターっていいですね。

私のやたらめったら多いオリジナル達は
一体何人好かれているのやら・・・まあ、どうでもいいか;;

つづき、どうなるのでしょうね?
おとーさんがんばって((@▽@
[ 2009/06/23 18:43 ] [ 編集 ]
この前はよくもッ! wwww
僕がぎゃふんって言わされましたはwww

長い休みで失った何かを取り戻すのか、
これは期待してもいいのですな^皿^

人気のサイトだから業者がいっぱいくるんですよv♪
負けないで><bポチ
[ 2009/06/23 19:10 ] [ 編集 ]
リンクさせてもらいました!
と、言う前にコメもらいましたが~
私も4コマ(以上の時も…)画像でワン達の会話!
お仕事の参考にしてくださいね。
応援しています!
[ 2009/06/24 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する