:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな父(パパ)』 第4話 

4コマ漫画『ニートなパパ』第4話

お手数ですが、どうかポチリと・・・
   yajirusianime        yajirusianime
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お優しいお心遣いありがとうございます。。。m(_ _)m 
( 2009/06/19 23:00 ) Category 4コマ漫画 ニートなパパ | TB(0) | CM(4)
嫌いでもやらないといけない
ものもあるみたいですね…
でも、あんなにかわいくて無邪気な感じだと
言えないですよねw

コメントの返信
なんか面白いですね♪
やってみようかな…
[ 2009/06/19 23:55 ] [ 編集 ]
今の展開なら感動ものにもできますね。
さて、ここからどうなっていくのか楽しみにさせてもらいます。
[ 2009/06/20 00:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
「ニートだって恋をする」の隠れファンです。(笑)
あの続きが気になってました。
今回リニューアルして再開との事ですが、
どちらで拝見できるのでしょうか?
ニートな父も今後の展開が楽しみにしてます。(^^)
ちなみに私はポチポチしてますよ~(笑)

[ 2009/06/20 07:51 ] [ 編集 ]
「ニートな父」の続き楽しみにしていました!
状況は悲惨なのかもしれないけどデコちゃんの
愛らしさとこの一言でなんだか救われますね!
なんか頑張ろう!って気がしてきました!!
[ 2009/06/20 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する