:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな僕』 第68話 

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
私は、本当、無趣味な人間で、もっかのところ、目指すはランキング1位で、
どれだけの人にポチしてもらえたのか、これだけが楽しみなんです;;
私の夢は、「きょうの猫村さん」のように、ネットから書籍化され、
そして、印税で、外に働きにいかなくても食べていけるようになる事ですw
もう、若くもないし、待遇のいい仕事もあまりありません。
先月末に、何とかバイトの面接に受かりましたが、
はっきし言って、腰痛、肩こり持ちにはきついっす・・・;; 
その上、時給は安いし・・・(><; 泣)
皆さんのポチ、心から感謝しております^^

4コマ漫画『ニートな僕』 第68話

ということで、今日は、前振りでしたwwww
次回から、村田君の初恋から現在にいたるまでの恋愛経験を描いていきます^^v
今のところ、33本分(小学校~高校時代)は、おおまかな内容がきまっているので、
超長い話になると思います^^ 乞うご期待~♪

お手数ですが、どうかポチリと・・・
   yajirusianime        yajirusianime
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お優しいお心遣いありがとうございます。。。m(_ _)m
( 2009/05/08 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(7)
はじめまして。
足跡とポチばかり残して、コメを残せなかった「まい」です。人気ブログにコメ残すのは、勇気要ります~。
書籍化狙いなのですね!頑張ってくださいね!!
私は・・・将来書いている育児日記を子供に読んでもらうことが狙いです。その割に、ひどいことも書いてますが~(笑)
眼は、よくなってきましたか?スキャナーは購入できました??
これからもマンガ、楽しみにしてます♪
次は、恋愛モノかぁ~。
[ 2009/05/08 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
夢は、書籍化v-353ですかぁ~v-354
いいですねぇ~。
応援してますっv-354
私も、頑張ろ~っと!



[ 2009/05/08 16:22 ] [ 編集 ]
!!
書籍化っ!
なるも。きっと本になるも^^
本になったらサインくださいねb
楽しみにしてます((*´艸`)
そしてポチッ♪
[ 2009/05/08 17:38 ] [ 編集 ]

腰痛、肩こり持ちでPCやり続けるのは大変ですね・ω・`
サリービーさんの夢をかなえるために僕が踏み台になります!!!
毎回漫画の内容に心打たれてしまいます
これからも応援してますよ(`炎Д炎)o
あっ・・・それと昨日はどうもです^^b♪
[ 2009/05/08 18:22 ] [ 編集 ]
目の方は大丈夫ですか?


書籍化!?
絶対に買うんで連絡お願いしますw

頑張ってください!!
[ 2009/05/08 21:59 ] [ 編集 ]
夢を実現させて下さいね。
応援してます。
ポチ、ポチ、ポチ~。
[ 2009/05/08 23:11 ] [ 編集 ]
>目指すはランキング1位

応援しますね。
今夜も、さっき帰りました。

実は、私も童話作家が夢。
書いて食って生きたいですww

応援☆彡☆彡☆彡
[ 2009/05/08 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する