:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

未完のストーリー物 『それぞれの生き方』 2 

※重要なお知らせ※

5/3 am2:00よりGWがあける 5/6 pm24:00まで、
目の休暇をとりますので、4コマ漫画、
ポチ・コメント返しもお休みさせて頂きます。

大変、申し訳ありませんが、
わたしのお返しはGW明けになります。
お返しの必要な方は、どうぞGW明けよりお願い致します。 m( _ _ )m

※必要の無い方は、今まで通り、お手数ですが、ポチポチポチッとお願い致します(本当にありがとうございます)。



鷹虎さんより、友情物を描いてほしいという要望がありましたので、
リクエストに応えて?? 未完の漫画を探し出してきてUPしました。

この漫画は去年の8月頃、ミミズとルーサーの間に描いた物です。
友人の不評と、32ページという長さもあいまって、未完で終わりましたww

8ページしかないので、GWスペシャルサービスで??1日2ページづつ
4日間にわたって、ここにUPしたいと思います^^v



3ページ目
sorezore03.jpg

4ページ目
sorezore04.jpg

お手数でなければ、どうぞポチポチポチッと!
皆様の応援クリック、心よりお待ちしております ^^v
   ↓        ↓        ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/05/04 00:00 ) Category 長編ストーリー漫画 | トラックバック(-) | コメント(-)