:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

私と友達(有能プログラマー)の会話 

韓国人の友達が、こういうページを見つけてきました。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090414114516144e5&newssetid=768
韓国語なので、よくわかりませんが、
彼が言うに、化粧前と化粧後の写真だそうです。
(整形手術の写真かと思いましたが違うそうですww)

でも、わたしが見るにどうみても、左側は男です。
これは、きっと、男が女に化けたおもしろ写真みたいな物かなと思って、
すごいねと言うと
ちがうって、これは、中国の女性が化粧して化けたんだって言い張って
次に、日本語のサイトを探してきました。
http://trend.gyao.jp/internet/entry-13350.html
これで、わたしも納得ww

私: へーーすごいね・・・こんなに変わるんだ・・・
彼: ・・・女性に化粧を禁止した方がいいと思う。
   これは、詐欺じゃん!これからは、注意するよ。
私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、男性の方はどうなんでしょうね。
別に化粧で化けてても、かわいければいいんじゃないのかなぁ??



お手数ですが、どうかポチリと・・・
   yajirusianime        yajirusianime
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お優しいお心遣いありがとうございます。。。m(_ _)m 
( 2009/05/03 00:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
どもです。ヾ(´ー`)ノ

あはははw
私も男と思っちゃいましたww

確かに女って化粧でかなり変われるんですよね~w
その為には・・・
かわいくなりたくて頑張って化粧のお勉強したり、エステ行ったり努力してるんでしょうけど・・・w

私も見習いたいw(〃'∇'〃)ゝ

まっ、でも外見より中身が美人じゃないといけませんけどね^ ^b

今日も応援ポチッと(。・д・。)ノ

[ 2009/05/03 08:56 ] [ 編集 ]
(o;ω;o)ウゥ・・・
ずーーーっと待ってるからねーーー^^
急がなくてもいいも。
毎日ポチッくるも^^ノシ
[ 2009/05/06 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する