:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4コマ漫画『ニートな僕』 第61話 

4コマ漫画『ニートな僕』 第60話

お手数ですが、どうかポチリと・・・
   yajirusianime        yajirusianime
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お優しいお心遣いありがとうございます。。。m(_ _)m
( 2009/04/25 00:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(9)
どもです^ ^

うちの近所に髪の薄い人が住んでいるんですが、その人は薄い部分を黒マジックで塗ってらっしゃいます。本人は、誰にもバレてないと思ってるようですが・・・髪が生えてないのに黒々しすぎてバレバレなんですよね~
ご近所では、話題の人になってますww
是非、髪が少なくなったら正々堂々と!!よろしくですww
応援ポチッと~♪
[ 2009/04/25 10:47 ] [ 編集 ]
ポチありがとうでした~♪
やっとランキング理解しましたww
ありがとうございますw

また遊びに来ますね~ノ


[ 2009/04/25 11:13 ] [ 編集 ]
いやいやいや(笑)。
ちなみに僕の場合は
禿げたらはサザエさんの
波平さんみたいに頭に一本だけ
立たせることを目標にして
生きていこうと思います。
[ 2009/04/25 12:38 ] [ 編集 ]
薄い方の気持ちは、よくわかりませんが、実年齢よりふけて見られるのは、白髪も同じですね。
私の場合は、最近白髪が増えてきて、5歳位ふけて見られますが、染めると10歳位若返ります。(笑)
[ 2009/04/25 18:34 ] [ 編集 ]
考えた事も無かったですが、
俺にもそんな時くるんですかね…

その決意(?)良いですね!
[ 2009/04/25 19:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
涙流して笑ってしまいました・・・
女性がシミ、シワを隠す努力をするのと同じです・・・
何事も努力しないとダメですよね?!
面白くてポチぃ~
[ 2009/04/25 20:10 ] [ 編集 ]
超スーパーハードピンッ!ってwww

固めすぎて髪折れたらシャレりましませんね(汗
正々堂々生きる姿勢がすごく大事なことと気づかされました><

[ 2009/04/25 21:21 ] [ 編集 ]
前向き(?)で
だいぶハゲまされましたw
[ 2009/04/25 22:39 ] [ 編集 ]
>パワフル3さん
今日は度々どうもです~
髪が少なくなったら、どうしようかなぁ・・・
といいつつ、なんか日々、少なくなってるようなwww
でも、マジックで塗ったり、
いろいろやると、余計に
禿げるような気もするんですがwww
やっぱ自然がいいな^^v

>キクラゲ君
かかかw
じゃあ、3本の時は
Qちゃんのようにwww

>BPORANさん
そうですよねー
わたしもそめようかなww

>ダイちゃん
いやいや、決意なんてしてないっすよ、わたしはww
まあ、いつか、はげる時が
というか
毛が薄くなる時がくるんでしょうね・・・はたからみても・・・;;

>花湖さん
どうもです~~
わたしもそうですよ・・・
やっぱ、肌のはりもなくなるし、毛穴も広がるし・・・
しかし、努力するのもめんどくさかったりしてwww

>ミサワ君
あはは。
正々堂々と生きていきたいものですよね^^v

>たかちゃん
きゃー!
わたしのマンガよりずっと
おもしろいコメントどうもね~^^
[ 2009/04/26 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する