:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

約5年程前に作ったFlashアニメ『アザラシタマちゃんの生涯』です;;; 

あ~~あ・・・
昨日は、動画に友達の声を入れて、それを修正して、プロフィールようの動画をつくって、
アクションバナーボタンをつくって・・・そんなことをごちゃごちゃとやってるうちに、日が過ぎて
とうとう漫画描きませんでした;;;
トワレの動画も全部あげたし、あげるものが無いんで、
5年程前につくったFlashアニメでも、UPします。
実際には、これは、700KB近くあったため、最後までの物をあげることはできませんでした。
これは、たぶん、途中で終わると思います。見てないんですけどwww
何かの懸賞公募に出したんですけど、そうテーマが、その頃、話題だった
この「アザラシタマちゃん」のアニメーションを作るというものだったんです。
もちろん、みごと落選www なんか図書カードのような物をくれてましたねwww

一応、これ、ループ再生を切るタグは入れたんですけど、確認してないんで、切れてるか
どうか、わかりません。
それから、勝手にはじまってしまうので、初めから見られたい方、そして、ループを切りたい方は
動画の上にマウスを置いて、右クリックしてメニューを出して、そこからお手数ですが、
ニーズにあったメニューを選んでクリックして下さいね。
ということで、どうぞ、ごゆっくり~~www



面白かった?!押すの忘れないでね^^v
   ↓          ↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』
( 2009/03/30 00:06 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
本当に良い所で終わってますよ~!
続きが見たいです!
「挑戦するよ」で終わるなんて・・・生殺しですよ 笑

お願いします。
失礼しました
[ 2009/03/30 08:47 ] [ 編集 ]
うう・・・感動しますね((T‐T
[ 2009/03/30 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する