:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

**な妖精トワレちゃん 第1話『選挙なんて・・・』 

題名がまだ検討中なので**な妖精です。
まあ、ニートな妖精としてもいいんですが・・・それじゃあ、あまりにも・・・;;;
ということで、第1話です^^v
t-01.jpg

※『ニートな僕』の第1話は、コチラからどうぞ~^^v
--------------------------------------------------------------
今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』更新は気まぐれww
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』 
( 2009/03/28 01:38 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした!
妖精ですから、われわれの想像につかないことも起きるかもしれませんね。
楽しみにしてます。
頑張ってください!^^v
[ 2009/03/28 11:08 ] [ 編集 ]
亀田鶴夫に一票!!ww

ついに主役の座につきましたか^^
トワレちゃんがクレヨンしんちゃんに見えましたよw

**のところをエデンにしてほしいかもです♪
ギリシャ語で歓喜って意味とwikiにあったとです//

四コマ復活おめでとうゴザイマス^^

[ 2009/03/28 13:47 ] [ 編集 ]
トワレちゃん、マンガにしちゃいましたね♪

天使なのに、イタズラ好きのようですね。
横顔がかわいい((*´w`*

・・・そういえばトワレちゃんのトワレって
何か意味があるのでしょうかね?
[ 2009/03/28 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する