:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

swfファイルをブログに埋め込む方法 

この記事の前の記事で、swfファイルの埋め込み方が分からなかったところを、
早速、コメントで教えてもらいました。
ということで、皆さんも、もし、swfの埋め込み方が分からない場合、
ぜひ、以下のコメントを参考にしてみてください。
ここに貼り付けようとしたら、動画が消えて、変なことになったので・・・
お手数ですが、コメントをご参照下さいませ~

 
ということで、おキクさん、どうもありがと~~~
出来ました!!!
が、画像がちっこいですねwww

――と、言うと、さっそく、この記事のコメントにて教えてもらいました。
ご参照下さいませ。


あ~~~!!!
ほんとだ!!!面白い!!!
キクラゲ君、本当にどうもありがと~~~!!!
すごいね~~~こんなことが、簡単にわかるなんて!!!

と、めでたし、めでたし^^v
( 2009/03/27 23:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
大きさを変えようとすればこんな感じかな。
<embed src="http://blog-imgs-29.fc2.com/b/b/1/bb1307/001.swf" target="_blank" width="500" height="500">

widthが横の大きさでheightが縦の大きさ。
自分で適当に数字を入れて調整してください。
[ 2009/03/27 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する