:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

『トワレちゃん誕生の奇跡』と秘蔵のオープニング動画を一挙公開!! 

アクセスランキングにて、わざわざ検索して来てくれる人がいるというのがわかったので、
そろそろ、また、まったりと漫画を描こうと思ってるのですがwww
で、何にも無いのは申し訳ないので、また、トワレちゃんをアップしますww
これが、最後の秘蔵の動画です^^v

『トワレちゃん誕生の奇跡!!』 トワレちゃんの神秘の誕生シーンです^^v

・・・が、いきなり帰ってしまいましたね;;; 空の彼方へwww

では、これが最後の秘蔵の動画!(ほんまかいなwww)

・・・www
何にも無かったですねwww
しかし、これ、写真じゃないです。全部私が、チクチク作った風景ですww
便器もスリッパもトイレットペーパーも・・・全部、ぜんぶですwww
ほんとうは、これから、トワレちゃんのアニメがはじまる予定でしたが、未完に終わりました・・・ちゃんちゃんww
( 2009/03/27 16:10 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(2)
始まる前に終わるとは・・・
食べる前からこれ嫌い・・・と
同じですなww
もったいない^^

ですからトワレちゃんの死は無駄にはしないでやってくださいね(涙


四コマ復活ばんざぁ~い♪
[ 2009/03/27 18:22 ] [ 編集 ]
さすが岡山県人ですね。
トワレちゃんも桃からですね。
トワレちゃんとってもおもしろかったです。
演技の後、ス~と消えていくはかなさがなんともいえません。
[ 2009/03/27 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する