:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

トワレちゃん 第3弾 「足も動かしてみましょ~」 

ヒャヒャヒャwww
またまたコレですwwww
もーやめろーって言われそうですけど、まだあるんですね~~コレがwww
ということで、またまたしょぼい動画をどうぞwww

しかし、落ちますね~~
じわじわと落ちていますwww
まあ、落ちるのは覚悟なんでwww
次回、再出発する時に、
できるだけいい地点から再出発はしたいなとは思ってるんですけど、
まあ、世の中そんなに甘くはないでしょうからwww

ほんと落ちるのは簡単ですww
上がるのは超大変だけどwww


( 2009/03/23 23:13 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです^^
なんですかこのガンメンはw
二度あることは三度あるのですな~

早く復帰してくださいね(>ω<)ノシ
[ 2009/03/24 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する