:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

どうも恐縮ですm( _ _)m 

いやあ・・・ほんと恐縮です・・・><
さて、どれくらいランキングさがってるかなぁ・・・とおそるおそる見てみたら・・・
なんと、15人前後の方がクリックして下さっていて、超感激してしまいました。
ほんと申し訳ありません><
で、申し訳なくて、昔につくった、動画でもアップしようかと思ったところ、
aviはupできないんで、今、you tubeにアカウントをとって、アップしました。
あ、これで、ここで見れるんですねwwww
しょぼい動画ですが、皆さんの応援ポチへのお礼までm(_ _)m

「数年前にLightWave3Dで作った、オリキャラ 『トワレちゃん』
タイトルは“とりあえず無理やり腕を動かす”ですwww」

( 2009/03/21 21:59 ) Category 3Dトワレちゃんの動画 | TB(0) | CM(2)
う、動いてる!…すごいとしか言いようが無いです
早く復帰してくださいよ!

ポチっと
[ 2009/03/21 23:30 ] [ 編集 ]
そこはかとなくシュールな感じですね。
[ 2009/03/22 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する