:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

不評に終わってしまったプロフィール画像 

足跡を訪問すると時々占いのこういうプラグインをつけてる人がいて
おもしろいなーと思って真似して作ったんだけど、超不評で、
何回も何回も作り直したあげく、コレになったんだけど
(はじめは露骨に、押して、押して、押して、押せ~だったんだけどwwww)
それでも、結局いらつくということで、不評なので、はずす事にしました。
数時間の命でしたwww
で、せっかくつくったので、ここに貼り付けておきますwww
propro6.gif
人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックどうありがとうございます。。。m(_ _)m
( 2009/03/15 19:54 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんはーv-222

面白いけどこの生物は不気味ですね~v-12

Wぽちっとなv-286
[ 2009/03/15 20:55 ] [ 編集 ]
これをみたら「かしこまりました!」と言ってポチするしかないなぁwww
[ 2009/03/16 21:31 ] [ 編集 ]
いつも気を遣って頂いてありがとうございます
最近、妙にはまってしまいました ( ̄▽ ̄)ゞ
[ 2009/03/17 12:20 ] [ 編集 ]
ちぇりーがふつうにコメントを入れるなんてwwww
いつも自分のブログにおびきよせて、書いてる物を読ませるパターンばっかで、ほんでもって、ちぇりーのブログにはコメントもかけないしwww なので、ここに書きますww
この画像気に入ってるのなら、上げます。もってっていいよ。管理人許可済みということでwww
使ってもいいよwww
これって、ほら、占いのプラグインのパクリだよwwww
ところで、はまってますとかいっても、ポチもしないのがちぇりーだからなぁ~~・・・。
今日もファンになりましたとかいって、コメント書いてる人がいたけど、
そういう人に限って押さないんだよなぁ・・・。
心のこもってない口だけコメントってやだよねぇwww
とかいって、ファンになりましたなんて言われると
弱かったりしてwww
[ 2009/03/17 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する