fc2ブログ
:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

明日で終わり。。。 

明日、担当しているクラスの学年末テストの見回りと採点をしたら、
実質的には、もう授業もないので、学校へは、あと、
成績入力と、2月1日の教科会議に出て、終わり。

ああ、担当した科目のまとめレポートみたいなのを書く作業も
あったっけ・・・w

結局、A先生の送別会には、参加しなかったけど、
やっぱり会費は2800円ほどとられましたw

まあ、4000円払って、苦痛な時間を過ごすより、
行かずに2800円ですんで良かったw
なんで参加してない飲み会に2800円払わなきゃ
いけないのか?という疑問がにわかに残りますが。。。

さて、学校に行く必要がなくなったら、新年度の就活まで
1ヶ月半以上あるので、その間は、身体も少しよくなって
きたので、元気なうちに色々でかけようかな・・・と。

まずは、2月の上旬は、弟の誕生日もあるので、
実家に行ってみようかなぁ・・・とか思ったり・・・
弟の誕生日のプレゼントに――

 

あとは、自分のお出かけ用のカバンを買おうかな。。。
 
出かける時は、やっぱりお出かけ用のかっこうを
しなきゃいけないから、
その分もお金がかかりますよね・・・

ああ・・・髪もカットするなり染めるなりしなきゃ・・・
( 2018/01/30 20:16 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | コメント(-)