:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

台風のせいで・・・ 

今日は、台風のせいで、ずっと雨・・・
雨が上がれば、午後7時からの合気道の英語コースを
見学に行く予定だったのが、上がらないから取りやめ。。。

さらに、今日は近くのスーパーが10%割引の日で、
行きたいのに、雨がひどいから、とりあえず、
雨がやむのをまって・・・

やっと8時過ぎ、雨がやんでくれたので、
チャリンコに乗って、行ってみると・・・
『台風のため7時で閉店・・・』って張り紙が・・・

雨がやむのを待って、わざわざ行ったのに。。。
がっかり・・・

そういえば、ケインはシカゴで乗り継ぎ便が
キャンセルになって、足止めをくらって、
未だ、家についてとか・・・

シカゴと言えば、2年前の4月に、私も
フロリダに行く途中の乗り継ぎ便に乗れなくて、
あのでかい空港に1泊して・・・ネズミを発見www

まあ、それはいいとして、
明日は晴れくれるかなぁ。。。
( 2017/08/07 23:18 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する