:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ますます暑い日が続きますね・・・ 

暑いせいか、ほんと朝起きれなくなって、
今日は10時に起きて・・・
そうなると朝の時間がほんと短くなって、
1日があっというまに過ぎます。。。

夜中、暑くて目が覚めて、そのあと眠れない・・・
それが朝にひびいて、起きれない・・・
なんとかしたいけど・・・なかなかねぇ・・・

それで、今日の午前中にできたことは、
EnglishCentralの申し込みをして、
Amazonに道着を注文したくらい・・・
ああ・・・掃除をしなかった。。。

まあ、English Central は、
今日から会話を始めて、なかなか良かったです^^
前回のお試しの時もそうだったけど、
ゆうに30分は、会話してくれるので、お得感いっぱいw

アマゾンに今日、注文したのは、明日ではなく
火曜日に来てくれればいいなと思ってのことなのに、
どうやら、さっそく明日届くらしい・・・
ヤマト運輸に電話して時間指定しなきゃ。。。

今日、ケインはアメリカに帰ったもようで・・・
ここ数日、全然会話してなくて・・・

私が今回のことについて、
ものすごくがっかりしたことを書いたら、
とてもショックだったみたいで、その後、無言。。。

連絡のない日々が数日続くと、結局、
淋しくなるのは私の方で・・・

また、私からメッセージを入れて、今日、
久しぶりに返事がきて、ちょうど帰る途中らしく、
無事アメリカについたら、連絡するって・・・

は~ぁ・・・なんだかなぁ・・・
来年、3月、仕事の契約が切れたら、アメリカに行って、
彼のお家に住まわせてもらおうかなぁ・・・

2週間が限度っていうから、3ヶ月とか無理かなぁ・・・
もしくは、彼がうちに3ヶ月くらい住んでくれれば、
私の英語がだいぶマシになると思うんだけどwww

まあ、English Central と毎日会話練習する相手が
いるので、それと合わせて、1日1時間半の英会話で、
少しずつ上達するかな・・・

ところで、今、カルピスウォーターとウィスキーを
混ぜたら、どうなんだろう・・・まずいかなぁ・・・と
試してみたら、案外、美味しい!

甘くて、いけます^^
まあ、私の味覚がおかしいかもしれませんが、
夜、寝る前の軽い睡眠薬代わりにww
( 2017/08/06 23:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する