:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

期待と現実  

会いに行ってから、なんかフッと気が抜けてしまった感じ・・・

現実とオンラインはやっぱり違う・・・
会ってなかったから2年も続いたんだろうなぁ・・・と思う・・・

すごい期待してたのに、その期待がものすごく裏切られて、
というか、現実が違いすぎて、気が抜けてしまった・・・

しかし・・・私の年齢で、2年は重すぎる・・・

もっと色んな人に、会えるチャンスがある時に、
会っておくべきだったとつくづく思う・・・

しかし、会ったとしても、ケインのことを思うと、
そう簡単に、気持ちが移せるものでもなかったし・・・

今回会ってみて、よくよくわかったのは、合わない・・・
いい人だし、怒ることはないし、子供っぽくて可愛い所も
あって、一緒にいて気楽だけど・・・

私自身、彼のことが好きなんだろうか・・・
よくわからない・・・

男と女って、ほんとに違う・・・全然違う・・・
男性って、なんかその時、その時のことしか
考えてないのがよくわかる・・・

女性は、色んなこと・・・先のこと、周りのこと
などなど、ごちゃごちゃと考えてるのに・・・

また、こんどリアルで会うとしたら、早くて来年の春・・・
もしくは、また1年後、下手したら、またそれよりさき・・・
こんな関係を続けられるんだろうか・・・

はっきり言って、やってられない・・・
結婚しないのであれば、これでいいのかもしれないけど・・・

かといって、彼と結婚したとしたら・・・
価値観違いすぎるし、しんどいだろうなぁ・・・

彼は、初めて会った時から、大きなお腹してたのに、
この2年で、また一回りは優に大きくなって・・・

それでも、全くダイエットする気もなく、
朝ご飯からしっかり食べないと気がすまないらしく、
私にも食べろ食べろとすすめてきて、

私が、ダイエットしてるからと言うと、
メタボリズムの話をしてきて、食べないと代謝が落ちて、
ちょっとの量でも更に太るようになるとか言って、

注文したモーニングセットのトーストにスクランブルエッグを
わざわざのせて私に食べさせて・・・www

結局、お互い、他に誰も見つけられないから、
つながってるだけなんだろうけど・・・

歳をとるにつれて、何かとメンドくさくなって、
探して、1から関係を築いて・・・ってのが、面倒・・・
その上、忘れっぽい・・・

会って、何かが確実に、嫌だったせいで、
好きかどうかわからなくなってるのに、
しかし、その嫌だったことさえ、もう忘れ始めてて・・・

また、こうやって、1年、2年とすぎて・・・
( 2017/08/03 22:49 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する