:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

合気道の体験^^ 

金曜日14時からのクラスが女性限定で、
その時間に間に合うように行ってきました。

「動ける服装なら体験もできます」ということだったので、
Tシャツとジャージで行きました。

見学がメインで、少し軽く体験させてもらえたらいいなと
思っていたら、生徒が1人だけで、初めから一緒に
練習させてもらいましたw

先生も女性なので、女性3人、みんな同じような年齢で
気楽にゆっくりとおしゃべりも交えて練習で、
難しかったですが、楽しかった^^

8月は1日~1週間ほど、早朝練習が
月謝とは関係なく会員は参加できるらしいので、
もう入会しちゃおうかな。。。

入会金が5千円で、月謝が5千円なので、
そんなに高いわけでもなく、悪くはないし。

あ・・・、道着を買わないといけない・・・


ま、入会も道着も、東京から戻ってからでいいかな。。。
今日、ちょうど見学にいく前に、ツアーのチケットも届いたし、
明日は、何か良さそうな服でも買いに行って・・・
とにかく痩せなきゃ・・・

少し前、スカイプでタイプチャットをした時に、
「ダンスクラブがあるから、行こう!」とか言ってたけど・・・

「Do you dance?」 私
「Of course!」 ケイン
「What kind of dance?」 私
「Free style」 ケイン

・・・フリースタイルって・・・
こんなダンスを彼はするんだろうか・・・;;;
 ↓ ↓ ↓
フリースタイルダンス
( 2017/07/28 23:32 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する