:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

また手作り餃子w 

今日から「2週間でできる腹痩ダイエット」を始めました!
それで、玄米を買おうかと思いましたが、
玄米買って炊くとしたら、電気代の節約も兼ねて
1度に2合は炊くだろうなぁ・・・そうなると・・・

まあ、やっぱ食べてしまうと思うので、やめw
木綿豆腐やブロッコリーを主食にしようと思いますw

それで、今朝、ウエストを測ってみると。。。。
まあ、すごいすごい・・・下っ腹は軽く95cmはありました!
食事制限ができずあきらめて好き放題食べてた結果でしょう;;

2週間でどれくらい痩せれるのかわかりませんが、
大した運動でもないので、がんばってみようと思いますw

今日の夕食は、またしても餃子。。。
餃子の皮がある限り、作り続けますw
今日は、昨日の具に紅生姜を混ぜたので少しはまし・・・
でも、美味しくない。。。

5つ中、4つは上記の詰め物で、1つだけは、
チーズと梅干のカケラにしました。
すると、やっぱりチーズ梅干味は美味しい!

さて・・・明日、見学に行くかどうするか・・・
といっても、見学もまだ申し込んでないけど・・・

ずっと、習ってみたい習い事があって・・・
それは、合気道なんですが、
でも、なんとなく腰が引けて・・・

どうしようかな・・・見学申し込んで、
明日行ってみようかなぁ・・・
( 2017/07/23 23:28 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する