:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やめてほしい・・・;; 

ゴキブリ溺死自殺

夜、ちゃんと寝て、朝、ちゃっちゃと起きて、
規則正しい生活をするぞ!と
思っていたけど、やっぱり、だらしない1日で・・・

朝はゴロゴロしたあと、10時頃起き出して、
紅茶でも入れようと流しを見てみると・・・
・・・ほんと、やめてほしい・・・

写真の通り・・・ゴキの溺死体・・・
昨日の夜、ヨーグルトにパイナップルジャムを混ぜて、
その空き瓶を洗おうと、とりあえず水につけてたら・・・

きっと瓶のふちについてるジャムでも食べようと
なめてるうちに、足を滑らして、落っこちたんでしょう・・・
ゴキブリって、気持ち悪いけど、頭はほんとバカ・・・

1匹でも減ってくれるのはうれしいけど、
しかし、こういう風に死なれるのは、ほんと気分悪い・・・
捕まえて、生きてるうちに捨てに行く方がいい・・・

溝にでも捨てようかと思ったけど、
死骸でもスズメのエサとかになって役にたつしと思って、
瓶のふたをして、公園に持っていって捨てました。

それにしても、休みは結局だらしない日が続くだけ・・・
こんな人生送っててほんとどうなるんだろう・・・
なんとかしなきゃなぁ・・・
( 2017/07/10 21:09 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する