:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

あ~・・・疲れた・・・ 

昨日は、ずっと英作文の添削・・・
高校3年生なのに、小学生並みの日本語を書く子が
チラホラいて、そういうのを見るたびに、ゲソッ。。。

見ようにも、もう見る気になれないので、
書き直すように指示を書いて再提出決定ww
なんとか15人分を見て、5人再提出www

そして、今日は、朝から月曜日の授業の教科書を
勉強して、午後からは中間テスト作り。。。
なんとかやっと終わりました。。。

このテスト作りが、今年はなんと7回も・・・;;;
去年は3回だったのが、その倍以上。。。
なかなかしんどい・・・

ところで、明日は母の日ですね・・・
朝、ハガキを出しただけで、
まだ、何にも注文もしてない。。。

何を送るべきだろうか・・・

 
( 2017/05/13 22:54 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する