:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

あぁ・・・あと1日。。。 

結局、やっぱり休みって
何日あっても、過ぎて行ってしまいますね。。。

どこにも行かずに、家で過ごすだけって、
ほんと何にも残らず、味気ないですね;;
夏休みは、やっぱ、旅行に行きたい。。。

ところで、ダイエットですが、
食事の内容制限と、それなりの運動では、
ダメで、56.5kgから、ちっとも減らない;;

結局、お菓子や甘い物とか食べないようにしても、
野菜をしっかりたくさん食べたり、なんやかやと
食べてては、たまった脂肪を落とすことなんて無理・・・

ある程度、体重落とすために、数日食べないとか
しないと無理みたい。。。

今は、しっかり冷蔵庫に、ブロッコリーはじめ、
野菜が入ってるので、これ以上、買い物しない
ようにして、食べるものがなくなったら、
数日、断食しようかな・・・

話しかわって、今日、いきなり普段ずっと
使っているiPod touch が動かなくなって
えええ・・・・ どうしよう・・・・

まあ、最近、ずっと HiNative にはまったままで、
常に使っていたので、きっと疲れきって
寿命を縮めてしまったのかも・・・と反省しつつ

ほんと困って・・・何度も、スイッチ押したり、
充電コードをさしたり抜いたり、色々やっても、
もう、うんともすんとも言わず、ただ真っ黒画面・・・

これで、2回目だし、もう補償期間も過ぎてるので、
自腹を切って直すか、あきらめるか・・・

それにしても、こういう物って、使えなくなってみて
ほんとありがたさを感じたり、普段の使い方を
反省させられますね・・・

もう無理なのかなぁ・・・とあきらめつつ・・・
放置して10分ほどたった頃、もう一度、
スイッチを押してみると、あ!!!!

真っ黒な画面に、白いアップルが浮き上がって、
そのまま、動かない。。。
でも、すごい!もうダメだと思ってたのに、ついた!!

そのあと、充電コードを抜いて、またさしてをすると
復活!!!やったー!

これからは、もう HiNative を少しひかえて、
もっと休ませて上げて、大事に使おうと思います。。。

さて、休みも、明日1日。。。
やることが、たまってるなぁ;;;
( 2017/05/06 23:10 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する