:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

GWなのに・・・どこにも行かないww 

今日は、朝6時に起きたので、
両手・両足にリストダンベルをつけて、
散歩に行きました。

普通の散歩の軽く倍はしんどい。。。
クロールが最もエネルギー消費が多いって
どっかに書いてあったので、
腕はクロールをしながら。。。

散歩は、片道30分かけたら、いやでも
帰りも30分で、合計1時間、続けなければ
ならないのがいいですねw

本当は、今日は、実家にでも行こうかと思って
昨日、家に電話すると、「壁の塗装をしてるから
出来上がってからにして」ということで、
予定はなくなり、

どこにも行くことなく、散歩から帰ってきたら、
やたら筋トレしたり、踏み台昇降したり。。。

まあ、そんなで、お出かけすることもなく、
ただ、家運(家で運動w)だけでしたが、
もう既に筋肉痛です。。。
( 2017/05/04 21:18 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する